カスタムGPTとGoogle App SheetをAPI連携したシステムを構築します。

こうすることで、App Sheetだけでは実現できない、柔軟なシステムを構築することができます。
 例えばChatGPTの柔軟な音声応答機能を利用し、客先からの移動途中に音声で営業日報を入力し,ChatGPTが所定のフォーマットに従って整理し、AppSheetに自動登録するといったことが実現できます。日報入力のために会社に戻るといった無駄な時間を削減します。
 このシステムは様々に応用可能で汎用的な利用ができます。業務日報、顧客クレーム処理、備忘録など。
さらに、上記の音声による入力補助以外に、顧客問い合わせ対応、接客補助、音声通話による受注処理の補助、介護、ケアマネの調書作成など、多彩な業務応用ができます。

※Kintoneとの連携方法は調査中です。

お客様のご要望に応じてカスタマイズもできます。是非、一度ご相談下さい。